FC2ブログ

コンビニ




コンビニで起こったお話です。
あるコンビニ店員の、AさんとBさんがいました。
彼らは夜間の3時頃のバイトなので、
客が来ないので、モニタールームにいました。
ずっと待っていると、
画面に女の人がいました。
本のコーナーに俯いて立っていました。
でも、入店音はしなかったし、おかしく思ったAさんが、
モニタールームから一気に飛び出ると、本のコーナーには誰もいません。
でもモニタールームでモニターを確認すると、
そのモニターには女が映っています。
おかしいと思ったAさんは、またモニタールームからでました。
が、そこには誰もいません。

すると、トイレの流れる音が「ジャー」としました。
変に思いモニターを見ると、そこにさっきの女性はいませんでした。
「なんだ、トイレに行ってたのか。」ほっとした二人でしたが、
よくよく考えると、では何故女性は最初、
モニターでは現れ、実際に見たら消えたのでしょうか?
そして、なぜ一瞬でトイレに行けたのでしょうか?
おかしいと思った瞬間、Bさんが大声で叫びました。
あぁ!!!!
Bさんの顔は真っ青でした。
どうしたのか訪ねると、「おい!絶対に後ろを向くなよ!!!」
モニターに反射して見えたのは、
その女が自分たちの真後ろに立っている姿でした。
ふたりはとっさに目をつぶり、数分後様子を見るかのように目を開けると、
その女は彼らの背後にはいませんでした。
でもモニターを覗くと、あの女がさっきの本のコーナーに立っていました。
でも、少し違ったのは、
女はカメラ目線で立っており、ニタァと裂けた口を開き
笑っていたそうです。
その後、二人はコンビニのバイトをやめました。



関連記事
2018-11-11 21:04 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR