フルフェイスの男

937 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/09/29(土) 01:42:40.14 ID:oS8ASaSt0
一人旅で温泉に行った時に、やる事がなくて宿の周りを散歩してみようと思ったんだ。
テクテクと歩いていると古いトンネルが見えて来て中に入ってみたんだよね。
まだ昼間だったしトンネルの中もそれ程怖くはなくてさ。

そのままトンネルを抜けようとしたら出口の横にバイクがとまっているんだ。
それでその傍らにフルフェイスを被ったライダーが立っていて。
でもそいつマネキンみたいにピクリとも動かなくて、気味が悪いなと思いながら
横を通る時に軽く会釈をしたら、向こうも頭を下げてきたんだけど…

そのままフルフェイスが頭からゴトンと落ちて、頭のない男が目の前に立っていたんだ。
しかも足の関節を曲げずに左右に揺れながら気持ち悪い歩き方で近づいてくるんだよ…。
悲鳴をあげて宿にひき帰そうとトンネルの中に戻って必死に走っていたら、
暗い足下で何かに蹴つまずいて「グゴォ」って変な声が聞こえてきた。
あのときサンダルを履いていたから、わかるんだ…あれ人の頭の感触だった。【おわり】


関連記事
2017-03-27 09:06 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR