血塗れの女

619 本当にあった怖い名無し sage 2012/08/03(金) 10:26:15.13 ID:NiMCH67fO
京都市内の学校に通う友人から聞いた話。
市内では有名な話で事件当時、(嘘か真か)新聞にも載ったらしいので、過去に誰かが投下してたらスマソ。

某ラブホでカップルがセクロスしていた。女に男が覆い被さり腰を振ってた。
男は異変を感じた。女が身体を強張らせて緊張している。自分の奉仕が足りないのかと一層頑張るが、女の顔がみるみる蒼白になり、ついには叫び声をあげながら男を突き飛ばして服を着はじめた。
号泣し半ばパニックの女は着の身着のまま部屋をでる、男もズボンだけ履き半裸で追いかける。
廊下で女を捕まえ、一体どうしたのか?と訳を聞き出す。女は怖い、もう嫌、ここ嫌と泣きじゃくる。ホテルの従業員も騒ぎに気付き、どうされましたか?と尋ねた。
女は泣きながら「女がいた」と言った。

620 本当にあった怖い名無し sage 2012/08/03(金) 10:27:32.68 ID:NiMCH67fO
行為の最中に女から男を見ると、男の身体は上下に動いている。
女は上下に動いている男の肩越しに何かがチラチラと見え隠れしているのに気付いた。
次第にその何かが女の顔だと解った。酷く変形した血塗れの顔だった。

男は自分達以外に誰かが居たなんて全く気が付かなかったと言い、従業員も誰かが勝手に入り込む事なんて出来ないと言った。
しかし女は血塗れの女がいたと言って譲らない。
何者かの悪戯の可能性もあったのでホテル側は警察を呼び一応調べてもらう事にした。
結果、部屋のベッドの下から女の無惨に撲殺された死体が出てきた。
警察がホテルの廊下に設置された監視カメラを調べると、前日、件の部屋に一組のカップルが入って行くのを確認した。
しかし、出てきたのは男一人だけだった。
その次の日に別のカップルがその部屋を使い、血塗れの女を目撃したという事だった。

628 本当にあった怖い名無し sage 2012/08/03(金) 13:46:15.21 ID:NiMCH67fO
ベッドの下という言い方は間違いですた
マットレスの下です

┏━━━━━━━┓
┃厚いマットレス┃
┗━━━━━━━┛
おんなの死体
┏━━━━━━━┓
┃┏━━━━━┓┃
┃┃ ↑ベッド ┃┃
┗┛ ┗┛

こんな感じです

関連記事
2017-04-11 13:09 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR