脂取り

721 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/06/23(土) 13:27:58.24 ID:twvUCp2nO
そんなに怖くないけど本当にあったこと。
ちょっと汚いので注意して下さい。

百均で鼻の脂をとる棒を買ってみた。
小さい棒の先っぽにわっかがついていて、それを鼻に押しあてると脂が浮いてくるってやつ。
本当にとれるのかと思ってたんだけど、これがガチでとれるのね。キモいんだけど面白くて、毎日のように鏡に向かって脂をとってた。さすがに出てこない日もあったけど、キチガイのように夢中だったw
そんで、昨日の夜、またキチガイのように脂をひねり出してた。
あまり出て来なくてつまらないなあと思ってたらなんだか人の気配がした。ちなみに一人暮らし。
怖くなった。鏡を置いて脂とりをしまって、ベッドにもぐろうとしたら、「続けて続けて」っておじいさんみたいな声が聞こえてきた。
ハァ?怖かったけどなんだかイライラしたので、無視して寝ようと思ったら、「続けろ続けろ続けろ!」とおじいさんが怒鳴る。どこから怒鳴ってるんだよ、そもそも誰なの?とか思いながら、脂とりを再開した。
静かになった。
やめるとまたじじいが煩そうなので黙々と続けていたら、今まで見たことのないような物凄い脂が出た。
こんなの出るの?ってぐらい凄いやつだ。もうとにかく量が凄かった。
脂とりキチガイの身でも凄く気持ち悪くて、すぐティッシュで拭いた。
すると、「おおーっ!よかったよかった!」とじじいの声が聞こえた。
何が良かったんだ…とイライラしながら、恐る恐る鏡と脂とりをしまい、ティッシュを始末してベッドにもぐった。じじいの声は聞こえなくなった。
あ、電気消すの忘れてた。それに気付いて、よいしょと起き上がってベッドの上から電気の紐を引っ張ろうとしたら
「また見せてくれよう~」と声がして、またかよじじい!と思って辺りを見回した。
部屋の入り口の扉のちょっと開いた隙間から、真っ白な子供とじじいがこっち見てた…
ウワーッてなったが扉閉めに行くのも嫌だったんで見なかったことにして電気消して寝たフリした。すぐに眠れた。
起きたら何もいなかったが、脂とりはしばらくやめようと思う

関連記事
2017-04-21 21:17 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR