嫌なら見るな

619 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/05/26(土) 19:28:29.44 ID:lG2n+b3d0
現在進行形?の話。

一昨日の夜、ひと月前に引っ越してきたばかりの一人暮らしのアパートの部屋でPCでエロ動画観ながら抜いてたんよ。大体23時くらいかな。

暑くも寒くもなく、ベランダの窓を全開にしながら事に及んでいたわけなんだけど、
抜き終えてティッシュで後始末をしてたらその窓の外から『・・・キモッ』って女性の声が聞こえてきたんよ。

俺の部屋は5階建ての5階、1階は駐車場で
、周りに同じ高さのアパートもなく、隣人も廊下を挟んで向かいの部屋にしかいない(5階は俺の部屋とその部屋のふたつのみ)。
そんな部屋だから一瞬ギョッとしたが空耳だろうと気を取り直して風呂に入った。

俺は風呂から出たらパンツ一丁で過ごすんだ。しばらくソファーで寝そべりながらテレビを観てたらまたベランダの方から『キモい』って聞こえたんだ。
今度ははっきり聞こえたからベランダに出てみた。
いざ出てみたが誰もいない。何なんだと思い部屋に戻ると少ししてからまたベランダから『キモい』。
怖いと言うよりなんか気持ち悪くなってきたから電気を消してベッドに潜り込んだ。

んで翌日(昨日)の夜、仕事から帰ってすぐ風呂に入ろうと服を脱ぎ始めた時にまた『キモッ』。
どうも俺が夜間に裸(に近い)姿になるとそいつは反応を示すらしい。
開き直って全裸で『ビックリするほどユートピア』をやったらブレーカーがバチンッて落ちた。

今日は彼女が部屋に来るんで、セクロスすると思うんだがその時にはどんなリアクションをしてくれるんだろう。


関連記事
2017-04-30 21:10 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR