友達

224 本当にあった怖い名無し 2012/03/03(土) 11:53:37.12 ID:Zmweb+Ld0
霊的な話ではないのですが

中学のころ
私のクラスには体毛がかなり濃い女の子がいたんです。(その子はA子
ということにします)A子は体毛が濃いという理由で5~6人の男女にイジメられていたのですが、担任の教師は見て見ぬ振り。
私も完全に見て見ぬ振りをしていました。
でも、A子には一人だけ友達がいました。違うクラスでしたが同じ部活で、彼女に優しい女の子でした。
(その子をB子とします)
しかし、そのB子もイジメのことは知っていたみたいなのですが、教師には言えなかったみたいです。
ある日、イジメてたグループとA子がクラスにいませんでした。
A子の親がやっとイジメに気がついたらしく、2時間目の終わり頃にイジメてたグループが帰ってきました。
私はその中の一人に何があったか聞くと、A子が腕の皮膚を刃物か
何かで切られていたそうで、イジメてたグループは何もしてないと言うのです。
A子はその日から学校に来なくなりました。


225 本当にあった怖い名無し sage 2012/03/03(土) 11:59:41.25 ID:Zmweb+Ld0
それから何日か経ったある朝に女子トイレに大量の長い毛や短い毛や血が散乱していて、学校がパニックに
なりました。
A子がやったに違いないとクラスのみんなは担任に言いました。
すぐに担任はA子の家に電話したそうですが、A子は家にはおらず、担任はA子を探しに行きました。

A子は学校の近くの公園でB子と一緒に担任に見つかったそうです。
A子は髪の毛は雑に切られ短くなって、眉毛は無く、腕や脚の毛は皮膚ごと剥がされている部分もあって、
とても気持ち悪くて、汚なくて、ゴキブリのような様子だったそうです。
そして何でこうなったかと担任が問い詰めると

「B子ちゃんが綺麗にしてくれたんだ、
B子ちゃんが友達で私はとても幸せ」

と言ったそうです。







226 本当にあった怖い名無し sage 2012/03/03(土) 12:01:11.62 ID:Zmweb+Ld0
A子はそのまま学校に来ることは無く、引っ越しました。

当然のことなのですが、A子とB子を見つけた時の話は、担任は私たちには喋りませんでした。

何故、こんなに詳しく知ってるかと言うと、それから2日後に学校に来たB子がクラスのみんなにA子の悪口を
混ぜながら、楽しそうに話してくれたのです。

友達思いの友達を持って彼女は幸せ者でした。
関連記事
2017-05-23 21:19 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR