車を叩く音


680 本当にあった怖い名無し 2012/01/09(月) 21:13:51.86 ID:88nOuKRX0
私が会社に入ってから1年が過ぎようとしていた夏の話です。
日本はバブルの真最中、私も赤いホンダのプレリュードなんていう3ナンバーの車を買って新車の試乗がてら岡山まで出張です

「旺○社のテスト回収」宅配便では送れない高校生の全国テストの回収です。
何故に?岡山なんだろう、なんて思ってましたが社会人1年生の私でしたし、新車で遠出も初めてですので結構ルンルンで請け負った記憶があります。

ある事象は岡山の峠で起こります。
頂上付近でトイレを済ますと車に乗り込みタバコを燻らせました。

エンジンをかけギアをドライブに入れると車が進みません。タイヤが滑ってる!危険と判断しアクセルを戻し車を降りますが異常は無し。
もう一度発進させますが全く進まない。やはりタコメーターは動いているので滑っているのだろうと判断し、同じことの繰り返し。
なんか嫌な予感がしだした頃、車に何かがぶつかる音に恐怖を感じました。
最初、頭に過ぎるのはヤンキーな方々の新車いじめでしたがこの場所でありえないし
逆にヤンキーのほうが百倍よさそうな深夜の時間帯
ヘッドライト以外の明かりは見えませんから完全な異常事態です。

689 本当にあった怖い名無し 2012/01/09(月) 21:27:07.13 ID:88nOuKRX0
車にぶつかる音は大きくなります。「バンバンバン」叩くような音になって流石に耐えられなくなり大声をあげました。その瞬間車は普通に動き出し難を逃れたのです。
必死のドライブで峠を泣きながら下る最中、パトカーに捕まっている車を発見
私は助かったと思い一部始終を話そうとパトカーの後ろに車を付けました。
捕まっている車の件が終わったらにしようと思っていましたがどうやら取り調べとは様子が違います。
その車にはカップルが乗っていて号泣しています。
一人の警官が私の相手をしてくれて話を聞いてくれました。
話によるとカップルの車は「止まっていると背中にドロドロの子供を背負った老婆が車目掛けて背中の子供の肉片をバンバンバンと音がするくらい投げつけて来た。」
私が出会ったのもその事象なのでしょう。そのカップルのように目には見えませんでしたが
そこはウラン鉱山がある峠らしいです。放射線がこういう影響をあたえたのでしょうか?
麓までパトカー先導で降りてきました

関連記事
2017-06-13 17:21 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR