やっぱり

181 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/02(水) 14:27:21.11 ID:9xeRXFQw0
俺の先輩の話
先輩が友人の家に遊びに行った時のこと

その日は泊まる予定で行ったらしいので夜まで酒飲んだり、日ごろの愚痴を言ったりしてたそうだ。
夜になると買い置きしてた飲み物が切れたから、先輩が近所の自販機まで飲み物に買いに行ったらしい。
自販機に行ってはみたものの飲みたい物はなくコンビニへ行こうとした時に
向かい側にあった砂利道をフッと見たら100m先くらいに大型の自販機を見つけたそうだ。
とりあえずそっちの自販機へ行ってみると、まぁ目ぼしい飲み物があったそうだ。
お金入れてボタン押して飲み物をとったまではよかったんだが、お釣りを取ろうとしたら
自販機の下に落っことしたそうだ。真っ暗だったし仕方ないから自販機の下覗いたんだって。
そしたら奥にモジャモジャしたのが見えたらしいんだけど、目を凝らすとそれが人(女性?)だってことと
モジャモジャしたのは髪の毛だってことがわかったそうだ。一瞬人形かな?って思ったらしいんだけど
ソレの目がコッチを物凄い形相で睨んでたらしい。あまりにもビックリしすぎて
声にもならず腰が抜けそうになってそのまま走って友人の家まで逃げ帰ったそうだ。
家に飛び込んできた先輩を見て最初友人は???って感じだったそうだけど
先輩が起きた事を話そうとした時、友人が一言だけ
「あぁ、やっぱりいた?」

疑問は多いんだけど先輩に聞いてもそれ以上のことは話してくれなかった。
駄文失礼。

関連記事
2017-06-27 17:06 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR