ピアス

946 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/10/10(月) 10:35:07.31 ID:Hg0JrBk80
電車内での話

以前、通勤に電車を利用していた時の話。
電車に乗ると俺はだいたい人間観察をする。当日も同じ様に人間観察をしていた。(主に綺麗なお姉さん)
一人の女性が目にとまった。グレーのスーツに綺麗な髪の毛は後ろで束ねてある。本人も自分の美しさに気づいている様なタイプ。
金色のピアスをしており、鎖が下に垂れているようなタイプ?耳から鎖が垂れて、その下にまた輪っかがついていた。
次の駅に停車し、お姉さんが下車したら嫌だなあとか考えていたら、真っ赤なトレーナー着たデブDQNが乗り込んできた。
お姉さんとは違い醜いこのデブは耳にゾウの牙の様な形に太すぎるピアスとしている。美女と野獣とはこういうことか・・
とか思いながらデブとお姉さんを交互に見てた。次の駅は乗り換えの人が多い駅でかなりの人が下車したがオレもお姉さんもデブも
社内に残っていた。かなり人が下車したので、立っていたお姉さんとデブも座席の空きができたので座席へ移動・・・
その時、キャーーーーーッお姉さんの悲鳴。おどおどするデブDQN。
何があったのかと見てみるとお姉さんが片耳を押さえて座りこんでいる。耳からは血が・・・ 
そのときデブDQNの耳から何かが落ちた・・・ お姉さんのチェーンにリングの付いたピアスだった。
オレの予想が正しければすれ違いざまにデブの牙ピアスがお姉さんのチェーンピアスのリングに引っ掛かり・・・ ブチッ
関連記事
2017-07-18 21:20 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR