生首女の悲劇

989 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/10/10(月) 22:16:41.46 ID:BwLjqFc+0
以下、18禁な。

俺の友人から聞いた話。
その馬鹿をUとする。

今年の夏、Uは友人らと心霊スポットに行った。
そこでは何も無かったんだけど、翌日からUの住むアパートで異変が。
ある日の夜、Uが外出先から帰って来て部屋に入ると、テーブルの上に生首が乗ってた。
瞬きしたら、消えたらしい。
その後も、夜中に目が覚めた時や風呂から上がった時などに一瞬だけ生首を見るようになった。

そんな事が何度か続いたある日、Uはエロサイトからダウンロードした動画を見ながらシコッていた。
そろそろ出そうと思ったらティッシュが切れてたので、トイレットペーパーを使おうと思いトイレに行った。
右手でチンポをシコりながら左手でトイレットペーパーを取ろうとしたら、下していた便座が上下に動き出した。
目の前の便座がモコモコと上下しているのに、Uは馬鹿だからチンポをシコり続けてたらしい。
それで、思い切って左手で便座を上げてみたら、長い黒髪で半笑いの女の生首と目が合った。
普通ならそこで死ぬほど驚くところだけど、Uはさすがに馬鹿なだけある。
その生首女に、思いっきり顔射したらしい。しかも大量に・・。

顔射後、賢者になったUはすぐに便座を下ろして水を流した。
水が流れ終わった後に恐る恐る便座を上げると、生首は消えていた。
それ以降、生首女は出なくなったという。

その話を聞いた俺は、普段から馬鹿なことばかりやってるUならありえるな、と思った。
関連記事
2017-07-19 21:27 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR