照れ笑い

225 本当にあった怖い名無し 2011/09/09(金) 21:19:27.66 ID:NOpTUMKN0
流れ豚ぎり失礼。
うちの家、二階建で俺の部屋は二階で屋根裏部屋見たくなってて
目の高さに天窓があって内側の取っ手をクルクル回すと跳ね上げ式と言うか開いていくんだよ。
夏は網戸が付いてるからいつも開けてるんだけど、今日は雨が降って隙間から振り込むから
午後に締めたんだよ。
夕方、その窓のロール式のカーテンが下から10センチくらい開いてるんだよ。
ロールカーテン、紐で内側から引っ張る式だから引っ掛けた金具そのまま、
窓の取って回して閉めると開けてた分隙間が開くのはしょうが無いんだ。
んで、カーテンの隙間が開いてるのもなんだかイヤなんで閉めようと紐を金具から
外して引っ張ったら手が滑ってロールカーテンがシュルシュルバシャンと巻き上がっちゃった。
そしたら真っ暗な窓のガラスの外にびっくりした顔の女の人と目があったんだよ。
なんか恥ずかしくてお互い照れ笑いしながら頭を下げてロールカーテン下ろして気が付いた。
窓の外は急勾配の屋根で職人さんも足場組まないと立てない所だよ、誰だよーー、コエーー
照れて笑ってんじゃネーよーー。
二軒となりの若奥さんに似てたけど、あれは人間じゃないよなーー。
なんか今ごろ震えてるおれってにぶい?
カーテン開けたらガラスに口をあけて張り付いたような跡があるよ・・・
もう一度雨降って流れてくれぃ。
関連記事
2017-07-29 13:07 : こわい話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR