ここに・・・

27 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/01/20(日) 01:38:44.38 ID:+Ud/+epnO
これは僕が中学生の頃に体験したお話です

夏休みに部の合宿を学校で行ったのですが、その時に今までで一番怖い思いをしました。
夜は怪談や好きな女子などのお決まりのボーイズトークで盛り上がるも
日中の疲れから僕以外の皆が寝てしまったのですが、
すると非常灯だけの薄暗い廊下を歩く人影が見えます。隣のクラスのAくんでした。
あー良かったと思いながらも何故か声をかけるのを躊躇ってしまい
そのまま後をつけるような形になっているとトイレに入っていきました。
やっぱりと安心しつつ僕も入ろうとした時にトイレの電気がついてない事に気付いちゃったんですよね…

28 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/01/20(日) 01:39:45.99 ID:+Ud/+epnO
あれ?なんで電気つけないの?つーかAってなんでいるの?
Aくんは部員でもないし、その日は他に合宿してる部もなかったんです。
しかし、その時にはもうドアに手が触れてしまいコツンと音をたててしまいました。
すると真っ暗なトイレの中からガタッという音とともに「だれ?」という声が。
あわてて曲がり角まで走り、怖いもの見たさで少し顔を出して覗くと
トイレのドアが開きAくんが顔を半分出してこちらを見て笑いました。
しかも顔を縦に出していたのに位置は顎が廊下に接するくらい低く。
ソッコー逃げて布団に潜り込みました。
結構バタバタしてたのに他の皆は起きようともしなかったのも今思いかえすと不気味でした。

29 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/01/20(日) 01:40:53.63 ID:+Ud/+epnO
ヤバい!よくある怪談だとぜってーこっち来る!
と軽くパニクってたところペタ…ペタ…と誰かが廊下を歩く音が聞こえました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんだっけ心臓の音でばれるんだっけ心臓とめなきゃいやいや死ぬから
と心臓バクバクさせてたら案の定襖がスーッと開き誰かが入ってきました
そして端の方から
「これは……違う」
「ここも……違う」
などとボソボソ言ってます
段々こちらに近付いてきて後二人というところでふと声が聞こえなくなりました
助かった?と思い、それでもしばらくしてからそーっ顔を出すと

「ここに……あたぁ」

30 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/01/20(日) 01:42:37.23 ID:+Ud/+epnO
ミスったorz

31 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/01/20(日) 01:45:48.74 ID:cho7tem50
ケンシロウ・・・
ついにここまで・・・


関連記事
2017-02-19 09:28 : こわい話 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

面白い
 とりとめのない話。私は部活らしい部活をやった事がないのでわかりませんが、投稿者殿らは、夜の学校のどこで寝たのでしょうかね? 部外者にもわかるようにもっと詳しく書き込んでくれればよかった。
 でも、全体としては怖さはなく、ユーモラスな感じの話でした。「なんだっけ心臓の音でばれるんだっけ心臓とめなきゃいやいや死ぬから」。こんなフレーズは、プロの作家には書けないと思います(^^)。
2017-05-23 01:06 : へそ吉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

PR

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

PR